Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/03/29(金) 23:06:25

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/550/4/
>>2 >>3
コメントありがとうございます。
私も《思考の糸の三人衆》は前環境では使ってました。なかなか制圧力ありますよね。そのときは《秀でた隊長》は結局使わず仕舞いだったんですが、ずっとカメコロを出したいと思い続けていました。今だと《イーオスのレインジャー》を出してもあついですし、やっぱりはまると面白いですね。《秀でた隊長》単独で攻撃したとき、《秀でた隊長》に賛美の修正入るようなので試してみてください。《遍歴の騎士、エルズペス》とも相性良さげです。

《ロクソドンの戦槌》《ビヒモスの大鎚》 は検討中ですが、今のところ重い印象ですね。《静月の騎兵》使うなら《ロクソドンの戦槌》強いですよね。無くても相手によっては《遍歴の騎士、エルズペス》より
刺さりそうなので調整してみます。

緑黒ビートは賛美+ヒルで序盤に主導を握られるときついですね。カメコロをレン地でとめられる(そのための《陸軍元帥》なんですけどね)のと、相手の命令が全モード刺さるので脅威でした。正直、対策方法が良く分からないです。

《踏み荒らし》は試してなかったのでやってみます。ガラク+《軍部政変》はなんか違うなぁと思っていたんですが、たしかに《踏み荒らし》は先手だと強そうですね。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (16.804 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.