Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/03/29(金) 17:37:39

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/546/18/
みなさん診断ありがとうございます。

>>クリーチャー関連
《血編み髪のエルフ》は実際使ってみて強かったので4枚にします。
《運命の大立者》は高いのですぐには入れられません・・・これとか《イーオスのレインジャー》とか使いたいんですが。
あと白、赤のスペル連発するデッキなので《好戦的な雛》はよさそうですね。

>>除去について
全体除去を《紅蓮地獄》に換えて白黒トークン相手に使ってみたのですが《盲信的迫害》で回避されて困りました。
2点と3点では大分違うみたいなのでエルフと相性悪いですけど《炎渦竜巻》に戻した方がいいでしょうか?
ただ竜巻に対応して盲信的迫害を使われると、今度はソクターやしもべまで巻き込んでしまいますが・・・。

《流刑への道》は土地渡してしまうのがよくないと思ったからです。
特に白黒はマナ基盤がこっち以上に不安定に見えたので、そこを改善させるのはもったいないと思って。
ステロイド相手ならそのあたりの損は少なそうですが・・・すみません難しくてよくわからなくなってきました。

>>土地
《古代の聖塔》で大分よくなりました。一方で非生物スペルに制限かかっているのも事実です。
ナヤの魔除けを切ったんで大丈夫だと思ったんですが・・・。
《戦場の鍛冶場》が揃えられるかもしれないので、それまでは聖塔で頑張ってみます。

種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (20.268 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.