Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 23:22:31

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/521/7/
>>3
《終わりなき地平線》ですが、これは結構強いと思ってます。
相手がエンチャントに触れられなさそうなデッキだと判断してから貼りますので。その際、キーカードを引く確率が上がったり、ハンドアドを(土地ではありますが)取れるというのは、白いデッキとして優秀だと思っています。当然、相手が割ってくるようなデッキならサイドアウトしますが。……この考えはだめでしょうか?

《真髄の針》の件ですが、それは相手がメインから投入してきたことを考慮する、ということでしょうか?起動型能力を持つのはエルズペスと物語の円程度だと思うのですが。


>>4
アジャニって、白い方のアジャニですか?ライフゲインが出来るというのは確かに優秀ですが、能動的に殴りに行かないということを考慮すると、エルズペスの方がいいかなと思ったのですが……。

>>5
ターボフォグはなしでお願いします^^
ただ、ディスカードが必要なのもわかるので、具体的なカードを教えていただければ。そういう時は、メインにフィルラン等を指すだけ指しておいて、サイドから黒を入れてみる等のことをするということも考慮します。コントロールに勝つ、ということを考えるのならば、白単の縛りも少しは諦めようと思います。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (6.633 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.