Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/26(金) 07:53:30

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/516/16/
>>15
《金属モックス/Chrome Mox》
《魔力の櫃/Mana Vault》
《Mana Crypt》
《ヨーグモスの取り引き/Yawgmoth's Bargain》
《ヨーグモスの意志/Yawgmoth's Will》
《Demonic Consultation》
を所有してないのでそのデッキを作る場合購入しなければいけないのですが1万じゃちょっときついです。

>>3 >>4の方がいわれていたタッチしてみるタイプで組んでみたのですがどうでしょうか?>>12の方のいっていたようなロングデック型のタッチ赤です。

土地18
《沼/Swamp》6
《囁きの大霊堂》4
《空僻地》4
《宝石鉱山》4
エンチャント・アーティファクト16
《ネクロポーテンス》4
《水蓮の花びら/Lotus Petal》4
《ミシュラのガラクタ》4
《ウルザのガラクタ》4

インスタント・ソーサリー26
《陰謀団の儀式/Cabal Ritual》4
《暗黒の儀式/Dark Ritual》4
《苦悶の触手/Tendrils of Agony》4
《強迫/Duress》4
《ヨーグモスの意志/Yawgmoth's Will》2
《魔力変》4
《燃え立つ願い/Burning Wish》4

マナバーンがおこりそうなきがするので
《燃え立つ願い/Burning Wish》《Death Grasp / 死のわしづかみ》などのX火力などを持ってくるつもりです。
《ギャンブル/Gamble》の採用を少し考えてるのですが入れたほうがいいって場合は何を抜いたほうがいいでしょうか?
他にこういうカードもってきたらいいんじゃないか?とかここをこうすればいいなどありましたらよろしくおねがいします。

デッキに採用はまだ考えてないのですが
《汚れた印章》はライフの支払いによってライフは失われているので回復できるって解釈は正しいでしょうか?

種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.900 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.