Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/25(木) 08:19:49

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/498/4/
診断ありがとうございます。

>>《炎の突き》
確かに連打は出来ませんでしたね。ただ、何度も小物を除去できる便利さは捨てがたいので2枚くらいに調整して回してみようと思います。

>>《ヴィティアのとげ刺し》
これは構築段階から《弧状の稲妻》と迷っていたのですが、やはり後者のがいいかもしれません。タフネス1への牽制には丁度いいんですが、《コショウ煙》なんかも考慮すると最悪1点しか投げれない事もありますし。早速入れ替えてみますね。《ヴァルショクの魔術師》はマナ拘束が辛いです・・・。マナ基盤をどうにかできれば採用できるかもですが。

>>《熊人間》
それなりに墓地は肥えるので入れてたのですが、やはり《野生の雑種犬》《ケルドの匪賊》のがいいでしょうか?回雇用に土地は手元に置いておきたいのですが・・・犬の餌にするか悩みますね。

>>《ギャサンの略奪者》
緑が濃いし、手札0をキープするのは結構大変だったので《野リンゴの群勢》を採用してみました。回避能力はないですがサイズは及第点だと思うので、少しコレで様子を見てみます。

>>《有角カヴー》
では、このスロットに《野生の雑種犬》《ケルドの匪賊》を入れてみますね。ところで、対緑白トークン用に《沸血のドワーフ》《微震》ってありでしょうか?ありならこのスロットに2?3枚突っ込んでもいいかもしれません。


とりあえず、以下のとおりに変更してみました。

◎IN◎
4《弧状の稲妻》
4《ケルドの匪賊》
3《野生の雑種犬》
3《野リンゴの軍勢》

◎OUT◎
4《熊人間》
3《ヴィティアのとげ刺し》
3《ギャサンの略奪者》
2《炎の突き》
2《有角カヴー》

引き続き、診断お願いします。

種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (21.801 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.