Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/24(水) 05:59:02

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/482/19/
>>17さん、>>18さん、両人共にありがとうございます。

《軟泥の庭》 こんなのもあるんですか・・・。
インスタントタイミングでサクれたら、相手の除外を回避して後述の《その場しのぎの人形》と合わせることができてなお良かったんですが、それでも《サルカン・ヴォル》と合わせることを考えると十分良さそうです。
《若き群れのドラゴン》 速攻付加で10点・・・ロマンですねぇ(笑)

《その場しのぎの人形》 自らマネキンカウンターを乗せることで一番自分が恐れている除外を回避できるんですね。それにインスタントタイミングでリアニメイトできるのは面白いです。
今までのご返事をざっと眺めてみても、>>5さんの《憤怒焚きの巨人》《包囲攻撃の司令官》等、優秀なCIP持ちのクリーチャーが意外と多いんだなって思いました。
ただ・・これも手に入るかどうかorz
頑張ってみましょう・・・。

《エルフの幻想家》 序盤をクリーチャーで凌ぐという方法もありましたね。ずっとスペルでやりくりしようと思っていたので失念していました。
もし、中盤以降も立っていたら(あまりないとは思いますが)もぐもぐできますし。序盤用のスペルがあまり手に入らなかった場合、採用してみたいと思います。


ジャンドトークン、面白いですよね。色々夢が広がります。
この拙い文章にわざわざ返信して頂いている方々の意見がとても参考になるので、勉強になりますよね。
何より自分が知らないカードが多すぎるのでw
ええ、お互い頑張りましょう!

種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (6.437 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.