Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/25(木) 04:53:52

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/482/12/
自分が一つの返信を書いている間にこんなにもご返事が来ていたとは・・・ありがとうございます。

>>7さん
《枝分かれの稲妻》について、具体的な例をありがとうございます。
《湿地の飛び回り》も良い感じですね。多少小さく見えてしまうのは・・欲張りでしょうか?

>>9さん
《炎の投げ槍》は手に入りにくいのと、少し色拘束がキツイので今まで断念しています。タフネス4以上の飛行生物に関しては《恐怖》などで代用するしかないですね・・・。
サイドボードを上手く使うことを忘れていました。その方法も良いですね。
《安楽死》除外を回避するのにすごく良いカードだとは思いますが、相手に使った場合、トークンが相手の場に出るというのはどのくらいの脅威なんでしょうか?
相手に何かプレゼントする様なスペルに少し抵抗感を覚えちゃいますが・・・些細なものですかね?

すいません、コンセプトコンセプトと言ってもその点をはっきりさせていませんでした。
コンセプト(というよりはフィニッシュの仕方?)は「トークンを一杯食べて大型で」或いは「トークン並べて全体強化で」という形です。
>>9さんが例示してくださったのとは少し違いますが、基本的には「中盤以降に」攻めたいと思っています。



種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (20.667 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.