Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/03/29(金) 19:24:04

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/482/10/
>>5さん、ご指摘ありがとうございます。被っちゃいましたねw

《魂魄流》こんなカードあったんですね・・・。トークンで押し切ることは実は考えてなかったので・・・。
《憤怒焚きの巨人》これも初めて目にしました。トークンが並んでいる状態でこれを場に出せたらすごいことになりそうです。
それに、ハスク等でインスタントタイミングで頑強を使えたら、相手の行動に対応することも出来ますよね?

ただ、この両者ともに5マナというのが少し気になります。このコンセプトでいくなら、デッキは遅くなると割り切って考えるべきなのでしょうか?

また、これらご指摘頂いたカードを入れるとなると、元のコンセプトから少しずれていってしまう気がします。
自分としてはどちらのフィニッシュも存在してて良いと思っているのですが、そうすると何を抜くと良いでしょうか?
《腐肉団》《ジャンドのオベリスク》《捕食者のドラゴン》はご指摘いただいた通りですが・・・こうしてフィニッシュをある程度確定させるとなると、《若き群れのドラゴン》あたりも抜くカード候補でしょうか?

種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (21.893 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.