|
Wisdom Guild
|
MTG wiki
|
ようこそ、
名も無き者
さん |
ログイン
カード検索
CR検索
記事検索
フリートーク
新セット情報
公式サイト情報
地域交流
デッキ診断
スポイラー
トレード(スタン)
トレード(エクテン)
トレード(エターナル)
オークション
管理板
フォーラム内検索
対応状況
問い合わせ
ヘルプ
現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 21:29:28
対応申請
以下のフォームより、対応を申請することができます。
対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/478/19/
コンセプトが大量マナから
《苦悩火》
を打つと解釈するのなら別に土地を並べる仕様にしなくてもいいかと
(例)
4
《遺産のドルイド》
4
《イラクサの歩哨》
4
《ラノワールのエルフ》
4
《エルフの幻想家》
4
《献身のドルイド》
4
《麗しき者の勇気》
3
《魔力変》
4
《エルフの先触れ》
4
《エルフの行列》
3
《遠くの旋律》
2
《群集の咆哮》
2
《苦悩火》
+土地18枚
>
《ルーンの光輪》
などで
《苦悩火》
を防がれるとかなりきついです。
勝ち手段がいくつかあるので1?2枚位ならなんとかなるかな
1致死量のトークンを出して
《群集の咆哮》
を打つ(基本コレ)
2大量のトークンで殴り勝つ(大体10体ぐらいは出る)
3エルフから出る大量マナから
《苦悩火》
を打つ
完全に手札と引きがかみ合ったとき最短で先手2ターンで勝ちます
実際は4ターン前後で決まるかな
種別
A-1.無意味な連続投稿
A-3.業者による広告
A-4.マルチポスト
A-5.フォーラム違い
B-1.内容の無いスレッド
B-2.MTGと無関係
B-3.悪質な誹謗中傷
B-4.個人情報の公開
X.その他
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている
4桁の英数字
を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 -
問合せ先
|
利用規約
(68.750 ミリ秒)
© 2007-2024
Astral Guild
, OWLAIR networks, All rights reserved.