Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/25(木) 05:23:17

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/476/20/
3様、毎回診断してくださりありがとうございます。
このデッキの方針として《壌土からの生命》を使いまわすコントロールか完全なクロックパーミッションのいずれかになると思いました。そこで色々考えましたが、私としては完全なクロックパーミッションでいこうと思います。ですので今までデッキの要であった《けちな贈り物》関連のものは思い切って抜いてみようと思います。
また、《壌土からの生命》が抜けてしまうので《聖遺の騎士》も抜くことにします。代わりに入れるものとして3様がさんざん推奨して下さった《思案》《渦巻く知識》を入れたいと思います。
具体的には以下のようにしようと思っています。
IN
4:《思案》
4:《渦巻く知識》
1:《差し戻し》
1:《溢れかえる岸辺》
2:《島》
1:《繁殖池》
1:《神聖なる泉》
OUT
4:《聖遺の騎士》
1:《永遠の証人》
1:《目覚ましヒバリ》
3:《けちな贈り物》
1:《壌土からの生命》
1:《蟲の収穫》
1:《森》
1:《寺院の庭》
1:《孤立した砂州》
1:《隔離されたステップ》
1:《平穏な茂み》
お気づきかもしれませんがデッキの枚数が58枚です。《クウィリーオンのドライアド》でも入れて土地を削ろうかとも思いましたが、それだと自分が持っているゼロックス型のグロウになってしまうような気がしたのでやめてました。何かいいカードがありましたら教えてもらえると助かります。
デッキの編集は60枚になってからにしようと思います。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (23.673 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.