Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/03/28(木) 20:08:41

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/455/29/
いろいろと考えなおして、やっと60枚デッキを完成しました。今度こそ抜け目はないと思います。

Creatures: 22

2x 《ゴルガリの腐れワーム/Golgari Rotwurm》
4x 《よろめく殻/Shambling Shell》
4x 《ストロームガルドの十字軍/Stromgald Crusader》
4x 《死の男爵/Death Baron》
2x 《軋み森のしもべ/Creakwood Liege》
2x 《枝細工下げの古老/Wickerbough Elder》
4x 《ナントゥーコの鞘虫/Nantuko Husk》

Spells: 15
4x 《化膿/Putrefy》
4x 《最後の喘ぎ/Last Gasp》
4x 《魂の刈り取り/Soul Reap》
3x 《墓穴までの契約/Grave Pact》

Lands: 23
2x 《野蛮な地/Savage Lands》
2x 《ゴルガリの腐敗農場/Golgari Rot Farm》
2x 《ジャンドの全景/Jund Panorama》
9x 《沼/Swamp》
8x 《森/Forest》

Out:
Savra, Elves of Deep Shadow, Recollect, Naturalize

In:
Grave Pact, Soul Reap, Savage Land

サヴラを外し、墓穴までの契約を入れて、相手のクリーチャーを殺せると同時に相手のライフを削る魂の刈り取りを入れました。腐ワーム、古老、しもべの数を減らし、デッキをすこしだけ軽くしました。土地にもアレンジを加えて、黒と緑両方を生み出せる《野蛮な地/Savage Lands》を入れてみました。万能とは言わないけど、かなり強い黒緑デッキになったと思いたい。皆さんの意見とアドバイスがあったこそできたことです。本当にお世話になりました。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (18.680 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.