Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/28(日) 15:24:09

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/454/8/
>>4
>>コントロールなのかビートダウンなのかがはっきりしてない
主にしもべが出てから本番といったデッキなのでクリーチャーと呪文のバランスが難しくて確かに中途半端かもしれないです。
それとコントロールデッキを作りたいわけではないのですがそう見えてしまうでしょうか?《神の怒り》《軍部政変》辺りのせいでしょうか?《ルーンの光輪》はよさそうですね。ありがとうございます。
>>5
《神の怒り》>>1にあるようにリセット→しもべの流れに欲しいのと再生効果のあるクリーチャーに強いので入れてます。《軍部政変》はリセットせずともトークンだけでも出せれば強いと思い入れているのですが必要ないでしょうか?《神の怒り》だけで十分なのでしょうか?
メタの特徴は主にエルフデッキ等の部族デッキですね。
ウィニーと言うよりこちらはビートのほうが正しいかもしれません。
黒の場合相手クリーチャーは再生持ち・飛行持ちが多く呪文は《消えないこだま》以外はこちらのクリーチャー除去呪文ばかりです。
>>6
《稲妻》《稲妻のらせん》は探したのですが見つからなくて・・・
《セラの天使》《軍部政変》この辺りはやはり無しですか。抜いた場合入れるのは低コストクリーチャーでしょうか?《ハルマゲドン》は必要ないんですかね・・・確かに使うのはこっちにクリーチャーが充実してるときだけです。
>>7にもありますが《神の怒り》からのしもべは十分行けそうな感じですね・・・《軍部政変》を抜き《神の怒り》を4入れたほうがいいのでしょうか。
皆さんありがとうございます。引き続きお願いします。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (20.183 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.