|
Wisdom Guild
|
MTG wiki
|
ようこそ、
名も無き者
さん |
ログイン
カード検索
CR検索
記事検索
フリートーク
新セット情報
公式サイト情報
地域交流
デッキ診断
スポイラー
トレード(スタン)
トレード(エクテン)
トレード(エターナル)
オークション
管理板
フォーラム内検索
対応状況
問い合わせ
ヘルプ
現在、リンクはありません
2024/04/28(日) 15:24:09
対応申請
以下のフォームより、対応を申請することができます。
対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/454/8/
>>4
>>コントロールなのかビートダウンなのかがはっきりしてない
主にしもべが出てから本番といったデッキなのでクリーチャーと呪文のバランスが難しくて確かに中途半端かもしれないです。
それとコントロールデッキを作りたいわけではないのですがそう見えてしまうでしょうか?
《神の怒り》
《軍部政変》
辺りのせいでしょうか?
《ルーンの光輪》
はよさそうですね。ありがとうございます。
>>5
《神の怒り》
は
>>1
にあるようにリセット→しもべの流れに欲しいのと再生効果のあるクリーチャーに強いので入れてます。
《軍部政変》
はリセットせずともトークンだけでも出せれば強いと思い入れているのですが必要ないでしょうか?
《神の怒り》
だけで十分なのでしょうか?
メタの特徴は主にエルフデッキ等の部族デッキですね。
ウィニーと言うよりこちらはビートのほうが正しいかもしれません。
黒の場合相手クリーチャーは再生持ち・飛行持ちが多く呪文は
《消えないこだま》
以外はこちらのクリーチャー除去呪文ばかりです。
>>6
《稲妻》
《稲妻のらせん》
は探したのですが見つからなくて・・・
《セラの天使》
《軍部政変》
この辺りはやはり無しですか。抜いた場合入れるのは低コストクリーチャーでしょうか?
《ハルマゲドン》
は必要ないんですかね・・・確かに使うのはこっちにクリーチャーが充実してるときだけです。
>>7
にもありますが
《神の怒り》
からのしもべは十分行けそうな感じですね・・・
《軍部政変》
を抜き
《神の怒り》
を4入れたほうがいいのでしょうか。
皆さんありがとうございます。引き続きお願いします。
種別
A-1.無意味な連続投稿
A-3.業者による広告
A-4.マルチポスト
A-5.フォーラム違い
B-1.内容の無いスレッド
B-2.MTGと無関係
B-3.悪質な誹謗中傷
B-4.個人情報の公開
X.その他
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている
4桁の英数字
を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 -
問合せ先
|
利用規約
(20.183 ミリ秒)
© 2007-2024
Astral Guild
, OWLAIR networks, All rights reserved.