Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/28(日) 03:55:38

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/450/26/
《火葬》は四枚欲しいですね
クリーチャーはパワフルなものが多いので《アラーラの力》はいらないと思います。
《火葬》だけだと《台所の嫌がらせ屋》等に弱いので、リムーブ系の除去も必要だと思います。
具体的には《マグマのしぶき》《流刑への道》《忘却の輪》あたりがよいかと思います。
白をタッチしているなら《神の怒り》資産的な問題があれば《神聖なる埋葬》は欲しいところです。
《炎破のドラゴン》は除去に弱いので、できれば《若き群れのドラゴン》を3にした方がいいかと思います。
クリーチャーが少ないので《軟泥の庭》は要らないと思います
《火山の流弾》は強いですが、赤2マナは簡単に出ないので《炎渦竜巻》をお勧めします。
《断片の収斂》は三枚だと結構腐る場面も多いと思うので2枚にし《属俗世の相談》または《ガルガンチュアンの贈り物》あたりがいいかと思います。

五色にこだわるなら《大渦の大天使》または《アラーラの子》は欲しいですね。
《大渦の大天使》から根本原理等撃てると強いです。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (10.791 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.