Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 04:26:11

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/45/3/
早速の診断ありがとうございます。
《やっかい児》は、以前入れていたのですが3マナで出すのに時間がかかるかと思って抜いていました。けれども、やはり入れてみたほうがいいですかね?検討してみます。
《神の怒り》やはり、クリーチャー並べるデッキには必要なのでしょうか?また、メイン投入が必須なのか検討してみます。
《遅延》OR《ルーンのほつれ》などのカウンターはやはり必要ですかね;;自分でも、除去ばかり入れているのはどうかと思っていたので回してみて検討してみます。
《外身の交換》は、確かに使ってみてキスキン相手だともともとクリーチャーはパワーが低かったりしますので効果が薄いと感じる事はありました。抜く候補に上げて上記のカードを検討してみます。
《妖精の先触れ》
此方に関しては、抜くのは悩むところです。サーチ能力はとても使い勝手が良く感じていますので;;重いのは確かですが;さらに、《妖精の先触れ》《霧縛りの徒党》で覇権させた上での《一瞬の瞬き》のシナジーは相手を何ターンもロックできます。
いろいろとご指摘いただきありがとうございます。
意見を参考に、実際にまわしてみます。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (6.691 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.