Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 06:18:43

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/45/26/
 デッキに関して試行錯誤しているところですが、大体につまってきました。
24のかたが、《ヴィダルケンの黒幕》を薦めてくれましたが序盤にフェアリーを並べられる事が何度もまわしてみて殆んどであったので《石覆い》をそのまま採用する事にしました。(3マナで3/2の飛行クリーチャーとしても優秀な事もあり)

それで、今考えている事はサイドボードに全体除去を積んでおくべきなのか。ということです。
積まない選択でもいけるのではないか?と考えているのですがこれは危険でしょうか?
《神の怒り》を積まずにカウンターやもしくは《ザルファーの魔道士、テフェリー》《狡知》を出されてしまうと辛いので《占有》を積むべきかな。と考えているのですが其処のところ意見をください。

また、全体除去を積むにしても《質素な命令》の選択もあるのですがマナが《神の怒り》より2マナ重いのですが、除去するクリーチャーを選択できる事もありこのデッキにはあっているのかなと思っているので其処も皆さんの意見を聞かせてください。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (6.788 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.