Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 07:54:04

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/45/20/
18>>述べてくれた土地構成で回してみました。《広漠なる変幻地》は土地のおかげで安定したマナの供給が出来ました。それに、このデッキはライブラリーをシャッフル手段が無いため流れを変える数少ない手段になるのも良いと思いました。
《フェアリーの集会場》は、タップインなのが気になりますね。。しかし、マナが余っている状態でこれがでるとブロッカーとしても活躍できるのか。とも感じました。
タップインで無ければこのクリーチャーが出せるという局面がありましたので、《フェアリーの集会場》での利点を述べてくればありがたいです。
また、《広漠なる変幻地》で土地を墓地に送ることで現環境下であふれている《タルモゴイフ》のパワーアップの手助けになるのではないか?と若干不安要素もあります。
そういった面での助言をくれるとありがたいです。

話はかわり、サイドボードに《ジェイス・ベレレン》の入ったフェアリーデッキを良く見かけます。
ライブラリーアウト目的でしょうが、ライブラリーアウトはコントロールデッキなどに効くのでしょうか?また、ライブラリーアウトをおこなうまでの4ターンがかかりますが其処までするほど有効な手段であるか?意見を寄せてほしいです。

引き続き、診断をお願いします。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (6.812 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.