Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 05:55:54

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/45/16/
デッキレシピ更新しました。現在、このデッキで回して試行錯誤しています。
返事遅れてすいませんが
13>>《使い魔の策略》は、打消しのタイミングで手札に戻すのでつかい方が難しいそうです。。まだ、試してませんが。。
《謎めいた命令》は、使い勝手がいいです。ただ、やはり重いのが気になります。《誘惑蒔き》は、メインに2枚、《やっかい児》4枚でまわしています?
14>>ウィニー相手に、上記でも上げた《使い魔の策略》《謎めいた命令》はささらないですかぁ。それで、次に述べてくれたのが耳寄りの情報です!キスキンは、最近大会レベルでは見ないとは、、友人と戦ったとき、キスキンを使っていてそのとき勝てなかったのでメタにあげていましたが大会では其処まで意識する事はなさそうですかね?
世界選手権で出てた人が、これらを4積していたのですか;;
《一瞬の瞬き》は、《ウーナの末裔》が出ている場合ではかみ合わないので抜きました。代わりに《石覆い》を試しています。
《ルーンのほつれ》は、自身はなかなかいいように思っているのですけど、《使い魔の策略》を試してみて検討します。

15>>土地に関してですが、回してみてあまり事故を起こしていないので変更する考えは持っていなかったです。。《広漠なる変幻地》を投入すると構成がどうなってくるのでしょうか?それを具体的に述べてくれるとありがたいです。
《謎めいた命令》は、良いですね!使ってみると実感します。
緑系デッキがはやっているのですね。《瞬間凍結》はありですか。確かに、メインにもカウンターが入っているので配分が難しそうです。。
《神の怒り》は、やはりどうしても対処できない場合などには必要になってくるでしょうね。。《使い魔の策略》で破壊したくないのを戻しておいて《神の怒り》をプレイすると良いのかもしれないですね。
《テフェリーの濠》は、プロキシでまわしてみてもよいなぁと思いました。色拘束もあまり気になりませんでした。けれども、これで安心というわけではないんですよね。。エンチャント破壊でやられてしまいますからね。。そういったことも考えると全体除去でいったん場をリセットして体制を整えるという形が良くなるのですかね。。
いろいろ試してみて調整していきます。
引き続きお願いします。


種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (16.480 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.