Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 06:24:37

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/45/12/
11>>なるほど。とても参考になります。《ウーナの末裔》に関しては、実際にプロキシですが使ってみて使えるなぁと思いました。《石覆い》は、なかなか使えそうですね!これも試してみようと思います。《謎めいた命令》は、良いと以前から思っていたのですが若干重いのと、これを入れるなら何を抜こうかと思って採用を見送っていました。。《ウーナの末裔》をメイン投入に考えているので《熟慮》の枠に2枚ずつ位の比率でしょうか??意見程度に述べてくれるとありがたいです。自分でもプロキシで回してみて検討してみます。

サイドの意見もありがとうございます。この中では、《テフェリーの濠》が自分では良いかなぁと思いました。《神の怒り》だと自分のクリーチャーもやられてしまいますから;;《テフェリーの濠》をサイドに3枚程度でしょうかね?
大会に出ることも考えているのでサイドに打消しを積んでおくというのは良いと思いますが赤や緑のデッキが台頭してきそうなので《瞬間凍結》の投入もありかな?何て考えてます。《霊魂放逐》もいいですけどね。たくさん、ご指摘、アドバイスありがとうございます。
現在の環境下で、主に使われているデッキの対処として入れるべきサイドをどしどし寄せていただきたいです。
引き続き診断お願いします。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (18.578 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.