Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 07:17:42

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/45/10/
8>>鉄足、熟慮に関していったのはそういうことでしたか;失礼しました。。
ブリンクに関しては、自分も興味を持ちはじめていました。いろいろと検索してみて、ブリンクフェアリーなんて言葉も掲示板などではあったのでそういったデッキも有かなと考えていたのですがそうする場合カードが総入れ替えになりそうかと思ってました。
あくまでも、《霧縛りの徒党》を生かしたデッキにしたいというのが本音です。フェアリーデッキを検索してみると、青緑、青黒が主流のようでなかなか青白にめぐり合わせておりません。
ですので、やはりブリンクの要素を加えた形がいいのかなと思いました。そうすると、《 造物の学者、ヴェンセール / Venser, Shaper Savant》《熟考漂い》《 裂け目翼の雲間を泳ぐもの / Riftwing Cloudskate》《エイヴンの裂け目追い / Aven Riftwatcher》などが投入の候補となってくるのでしょうか。。調整が難しそうです。。
いろいろと試行錯誤を重ねます。
引き続き、診断お願いします。

種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (18.968 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.