Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/03/19(火) 20:25:02

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/431/6/
皆さん診断ありがとうございます。
デッキを調節してみるのでまた診断お願いします。
あと最近3マナでタフネス、パワーが高いクリーチャーが多く出てきているので捨てさせることができないとそのまま殴り殺されてしまいますね・・・

燃え立つ死霊を入れてみましたがどうでしょうか?

>>2
《惑乱の死霊》はちょっと高いので別の死霊を使おうかと思ってます
暗黒の儀式は検討中だったので入れてみますね。

>>3《Hymn to Tourach》は強いですよね。
でもなかなか手に入らなくて・・・
《シャドーブラッドの尾根》《ダークウォーターの地下墓地》は安く手に入りそうなので検討してみます。
《紅蓮地獄》は4枚入れると邪魔になるかと思って入れてませんでした。
滅びが手に入らない上こういうので補うしかないですよね。

>>4
>>5が言うとおり《偏頭痛》を組み込む場合どういう感じになるか知りたかったのです。
メグリムジャーというデッキがあったのは知らなかったので参考になりました。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (9.698 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.