Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/26(金) 20:35:17

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/43/8/
皆さん診断本当にありがとうございます、リストを少し変更しました。
《広漠なる変幻地》でランドを圧縮した方が展開がスムーズに感じることが多かったのでまた採用することにしました。
それに伴って《フェアリーの集会場》《シヴの浅瀬》を抜きました。
そして若干重く使いづらく感じた《心霊破》《裂け目の稲妻》
今の環境でタフネス4のクリーチャーにはテフェリーと鉄足が居るので少し不安ですが・・・
2マナ圏がダブっている現状なら確かに《深海踏みのメロウ》よりは《潮刻みの神秘家》な気がしますね、変更しようと思います。
《激浪のこそ泥》はサイドに落としてしまうのを検討しています。
《水大工の意思》は減らそうと思っています
《送還》は以前青単で使っていたのですが《つっかかり》の方が使い勝手がよく思うことが多かったのでこちらに使用と思います。
《ショック》も検討しましたが《ショック》は象トークン、《樹上の村》を焼けないのが気になったので
《雪崩し》はまた検討しなおそうと思っています。
《つっかかり》をビート相手のサイドに回してこちらを採用するべきなのでしょうか?
今の環境完全にクリーチャーの入っていないコントロールも少ないと思うので《つっかかり》でも良いような気もするのですが・・・
《メロウの先触れ》は申し訳ないのですがこの構成では4マナが厳しそうなので止めておこうと思います。
薦めてもらったのに申し訳ございません・・・
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.181 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.