Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/20(土) 23:09:44

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/43/27/
なんども診断ありがとうございます。
《潮刻みの神秘家》はロードが並んだり《鏡の精体》が居るときは強力なんですが・・・
それでもやはり1ターン目の行動ではこれが最良だと思うので残しておくことにします。
ハンマーも強力でしたがやはり《鏡の精体》にする事にします。
地味に《目腐りの終焉》が効かなくなって強かったです
《黄金のたてがみのアジャニ》は確かに非常に強力ですね
入れるとしたらどのスペースを割くのが一番でしょうか?

少し気にしすぎかもしれませんが《潮刻みの神秘家》もいるので《フェアリーの集会場》は抜かすことにしました。
何かとマナを立てておきたいことも多かったので、様子を見て必要そうなら2枚ほどまた入れたいと思います。
リスト参考にさせていただきました。
カウンターですが《ルーンのほつれ》《遅延》でしょうか?
純粋に使い勝手を伺いたくて・・・
それとunmasaさんのデッキリストに以前《非凡な虚空魔道士》が入っていたと思ったのですが使用感はどうでしたか?
ウィザードも多いのでスペースが許すなら入れても良いかもと思ったのですが
マナ配分を若干修正しました、引き続き診断お願いします。

種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.947 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.