|
Wisdom Guild
|
MTG wiki
|
ようこそ、
名も無き者
さん |
ログイン
カード検索
CR検索
記事検索
フリートーク
新セット情報
公式サイト情報
地域交流
デッキ診断
スポイラー
トレード(スタン)
トレード(エクテン)
トレード(エターナル)
オークション
管理板
フォーラム内検索
対応状況
問い合わせ
ヘルプ
現在、リンクはありません
2024/04/26(金) 02:49:41
対応申請
以下のフォームより、対応を申請することができます。
対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/414/50/
>「構築の穴」を埋めるようなカードを選び成果を得ています
それが
《護民官の道探し》
ってことですか?
>せっかくオベリスクのおかげでほとんどのクリーチャーがフィニッシャーになる可能性がある
確かにあるとは思いますが実際
《護民官の道探し》
を強化し殴り勝つことがよくあるのでしょうか?
それより
《叫び大口》
や
《熟考漂い》
を強化した方が効率的だと思います
>毎ターン安定して土地を置けるほど土地が入っていない
そう思うのでしたらまずは土地を増やすべきではないのですか?
>3Tきっかりに神の怒りを打たないと死ぬようなデッキは少ない…
メインって対ビートなんですよね?
それにキスキン、GAPPO、エルフ、赤緑ビート等少ないとは思えませんが?
あと3tにきっちり打てとは言ってません。
あなたが後手の時打てる体制を出来るかどうかでビート相手の勝率が変わって来ると思います
くどいようですが
《不屈の自然》
を薦める理由に3マナ圏が多いという事もあります
その割りに2マナ圏にやる事が少ないので薦めてます
種別
A-1.無意味な連続投稿
A-3.業者による広告
A-4.マルチポスト
A-5.フォーラム違い
B-1.内容の無いスレッド
B-2.MTGと無関係
B-3.悪質な誹謗中傷
B-4.個人情報の公開
X.その他
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている
4桁の英数字
を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 -
問合せ先
|
利用規約
(16.124 ミリ秒)
© 2007-2024
Astral Guild
, OWLAIR networks, All rights reserved.