Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 21:32:35

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/407/11/
>>最近の環境では墓地にいくと効果が発動するというものが多いので《神聖なる埋葬》のほうがいいかなと思い《神の怒り》入れてません。
と言っても使われるのは殆ど頑強持ちの一部ですから《バントの魔除け》とか使っとけばそう困る事は無いですよ。それに「発動されたら負け」なんて場面も滅多に無いんで。あと自分が《台所の嫌がらせ屋》入れる場合は《神の怒り》の方が便利です。
或いは《台所の嫌がらせ屋》では無く《ロウクスの戦修道士》を採用するのも良いですね。《ジャンドの魔除け》に耐えたりキスキンやマーフォークとの殴り合いで勝てるのはかなり優秀です。

正直《対抗突風》は強い気がしないんですよね。これのためだけに毎回(青)(黒)残すのは面倒だし2点ドレインも、まあパーミッションと言うことを考えると嬉しいんですが不確定カウンターということを考えると使い難さの方が目立ちます。《否認》の方が信頼できるかと。

マーフォークや青いコントロールがメタなら《火山の流弾》はメインで良いと思いますよ。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (7.166 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.