Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/03/29(金) 17:12:37

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/406/66/
《エーテル宣誓会の法学者》
これはメインではなくサイドボード用に思慮していましたが、メインから投入することはなかなか思いつきませんでした。これはビート相手の場合、普通に焼かれて死んでしまってクリーチャーを並べられるので微妙だと思っていました。バーン相手ならばこいつに火力を使ってもらってガス欠になっていただければ最高だと思っているのでサイドボードかなぁ、と思っています。

《千年霊薬》
これは抜くと《練達の変成者》の強さが半減すると思うので1枚差しで《求道者テゼレット》即サーチ用として入れとこうと思います。

《エーテル宣誓会の審判人》
これ強いですね。でも、これが活躍するのは後半で有利な時に限られてくるような気がします。4マナだったらなぁ……。。。

《神の怒り》《災いの砂時計》
3枚ずつにしてみるか…?というか、《潮の虚ろの漕ぎ手》って《神の怒り》入れるなら要らないんじゃ疑惑が私の中で沸き起こっていたりします。。。

ひとまず、再構築してみます。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (7.589 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.