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2024/04/19(金) 14:17:10
対応申請
以下のフォームより、対応を申請することができます。
対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/400/17/
>>16
レスありがとうございます。
今日もろもろまわしてみたんですけど、やっぱりなんかもっさりしてる感がありました。2マナ域のクリーチャー強化はもっともな意見なんですけど、2マナ以下のクリーチャーだと、
《豪腕のブライオン》
で投げておいしい奴があまりいなくて微妙な感じになってしまいます。
あと、
《大群の怒り》
ですが、確かに、ピッチで打てるとき、それが腐ったブライオンであるケースはめったになく、悪い意味で腐ってしまった
《恨み唸り》
をえさにして、
《カルシダーム》
一体のために打つ、という場合がほとんどでした;
それに、おっしゃる通り、このデッキだとダームに速攻をつけれないので、召還した次のターン以降に打つことになるんですが、それだと奇襲性もまったくなく、何よピッチでなくガチでコスト払って打ててしまうため、あまりいいとは思えませんでした・・・
やはり、
《豪腕のブライオン》
を基幹に据えるデッキを作るには、4マナ以降、一気にライフを抉るようなギミックをつんだほうがいいのでしょうか?
自分としては、どうにか
《新星追い》
を入れて試してみたいのですが、どうにも覇権に必要なエレメンタルにスロットを裂けず挫折ちゅうです
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