Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/05/02(木) 11:59:26

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/376/24/
ご意見ありがとうございます。

>>19
>>21
天使のコンセプト放棄してますか?
実際に動かしてみないとわからないかもしれませんが、天使が生きる相手の場合4?5T以降はほとんど地上から殴ることができないです。(というよりほとんど死んでます。)
このクリーチャーの内容で殴り勝とうと思ったら、それこそ多めの火力で焼いていかないと難しいと思います…でもそうなると天使関係なくないですか?その辺りどうなんでしょうか。
天使が生きるように選択した時の視点は「一緒にアタックできる」ではなく、「天使が殴りきるまでの間プレイヤーが死なない」です。

>>22
ほかの有効な手段ですか…具体的に教えていただけると試せるので教えていだたきたいです。
>>19
>>22
>>23
土地まだまだ少ないですか…というか、ゼロックス理論って単語出したら超反応されてます。
土地24の頃は最終的に土地が腐りだすことが多く、21の時は序盤で足りない事が多かったので適正枚数は23くらいだと思ってました。ドロー3枚追加したので1枚削れるかな?って程度でした。
ドローの種類については、ソーサリーとインスタント・基本カラーが白・青が出るタップイン以外が少ない・純粋に効果の好み、この辺が採用の決め手でした。

>>20
《誘惑蒔き》やられて嫌なことは相手も嫌、ってことですね。
採用するならどのあたりと変更するのがいいでしょうか?

>>多くの方々
極楽鳥についてですが1T目に召喚できれば非常に強力でしたが、それ以外のタイミングでひいたときの役に立たなさっぷりが非常に激しかったです。そのため選択肢から切りました。

現在後半の打撃力の低さが悩みの種になっており、土地配分については一通り満足しております。ハンマーはかなり重く感じたため省いております。

・テスト中のカードを追加しました。

引き続き診断よろしくお願いいたします。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (6.057 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.