Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/25(木) 08:33:51

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/376/157/
ざっと>>1からよまさせていただきましたが、自分の意図してないものに対するレスを荒らしのように扱われておりますが、それを荒らしとしているならば、それに反応しているあなたも荒らしです。とマナースレにも明記させていただいております。
メタも仮想敵ではありますが、診断板では「このデッキには勝ちたい」や「このデッキに負けやすい」もメタになると思います。すべてのデッキに勝ちたいのであれば、予想しうるデッキのタイプ(ヒバリやフェアリーなどの俗称でよい)をすべて記載されてはどうでしょうか?MWSなどのネットーワークオンリーで回しているということなので、一回一回戦った相手を記載していけばそれを参考(出来ないけど)して診断をしてもらえるかもしれません。
また診断者は好意で診断をされています。それを受け取るかどうかはあなたの自由ですが、「めんどくさい」「聞き飽きた」「うざい」等の意味合いに取れる言が多いように見受けられます。わざわざそれにレスをするからまたレスが帰ってくるわけで、前述した通り、あなたも立派に荒らしの一員です。
再びマナースレに記述させていただいておりますことを言わせていただきますが、コテハンを取り、なおかつ診断を頼まれているのであれば、言葉遣いくらいはきちんとしていただけませんでしょうか?
デッキの中身を変えて、>>151のように「どうでしょうか?」とおっしゃっていますが、それの感想はあなたが出すもので、診断者に尋ねることでもありません。
長々と書き連ねましたが、まだ他にも目に余るところがあります。もう一度マナースレを見直していただきたいものです。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (4.887 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.