Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/28(日) 19:50:28

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/376/112/
上から目線で否定だけの名も無き者さま方
[>>1]もろくに読まない、数レス前も読まない、意見も出さない…
書き込まなくていいですよ。

>>109
そうしたいのは山々なのですが、そうなる前に勝ちたいデッキなんです。またそのための勝ち筋がなくなった状況ではハンマー1枚では何ともならないため不採用になってます。
強いんですけどね…

>>110
メタがないとデッキ組んじゃいけないと?メタ張らないと遊ぶなと?
メタゲーム自体はトーナメントで有利に試合を運ぶためのデッキ選択構築の段階からのゲームの一環では?いつのフォーマットもまずはメタ無視でそれぞれ自分が強いと思うデッキを組むのでは?その上でトーナメントに出るならメタゲームを始めるのでは?

>>111
いやそういったつもりで書いたわけではないです。申し訳ない。
1800あったとしてもそれは過去の話であり、おはずかしながらフォーマットのカードプールや流行デッキすら把握しておりません。
温かい目で見ていただけると幸いです。
警戒は考慮に入れておりましたが、天使を簡単に死なすわけにはいかないためパワー2程度でもアタックされると警戒してブロックできないチキンです…
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (11.440 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.