Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/20(土) 07:51:23

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/374/7/
皆さん診断ありがとうございます。

《ショック》《タール火》は皆様が仰るとおりカードパワーが低いので、枚数を減らすことにしました。そして>>6さんが仰るとおり《マグマのしぶき》をメインから入れる事にします。
《欠片の飛来》も、土地がある程度あるので4積みしていましたが、言われてみれば《復讐の亜神》が1ターン遅くなってしまうので抜きました。
《つっかかり》《針落とし》も、1点火力やプレイヤーに飛ばないという理由で入れていませんでしたが、ライブラリ操作も大事ということで採用することにします。
しーたんさんが仰るとおり、元はスライのつもりで組んでいたデッキでしたが、時のらせんがスタンダード落ちしてから、少しバーンも意識して構築しました。クリーチャーを多くしようか火力を多くしようか悩みどころです。

in
4《モグの狂信者》
3《針落とし》
3《マグマのしぶき》
4《つっかかり》

out
4《ぼろ布食いの偏執狂》
1《アッシェンムーアの抉り出し》
1《ショック》
4《タール火》
4《欠片の飛来》

サイド
in
3《粉々》

out
3《マグマのしぶき》
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.836 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.