Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/25(木) 15:23:29

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/367/27/
>>25
>レガシーっていう環境では、手札に来て腐るカードはスタンダードに比べ、入れない方がよい。青なら(基本にかえれなど)腐ったとしても、ウィルの餌になるからいいんだけど、赤だと何もないから無駄になりがち。
んー。そうですね・・・
勝負は決着がすぐにつくので、2枚以上手札に来ることそうはないです。さらに2枚引いたとして、2枚場に出してもダメージ4倍なので完全なゴミにはならないと思います。

>コンセプトとしてそれがやりたいのなら貫いてほしい。レガシーはやりたいことをやる環境でもあるので。
偏執狂と《ラースの灼熱洞》《火炎崩れ》《ラースの灼熱洞》のコンボは結構気に入っているので使い続けたいと思います。
診断ありがとうございました。

>>26
>いろんなカードを抜いたり入れたりしてるけど、しっかり回してるのか?
勿論です♪まわしてみないとわからないこともありますので。

>これは自分で回せば気づくんじゃないのか?
推奨されたカードを使ってみて、自分で判断するんじゃないのか?
すみませんでした。他の人の意見も聞きたかったもので。

>正直これ以上診断のしようがないんだよね。診断されていくにつれてWikiに載ってるサンプルデッキになっていくしかないからさ レガシーのバーンなんて誰が組んだって同じようなデッキにしか仕上がらない
自分はwikiに載っているデッキは見ていないのですが・・・そうなんですか・・・それじゃあもう診断のしようがありませんね。

これ以上診断を待っても意味がないっぽいのでここで診断終了とさせていただきます。皆さん、ありがとうございました。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (21.490 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.