Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/05/08(水) 14:59:36

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/338/5/
>2
高速化も結構必要ですよねぇ・・・ですけど《イラクサの歩哨/Nettle Sentinel》だと呪文を使い続けなければなりませんしクリーチャーを並び続けると全体除去の餌になりかねまんせんし
後半の腐りづらさでは《双刃の斬鬼/Twinblade Slasher》は萎縮を持ってるので良いかなと・・・
>3
《黒曜石の戦斧/Obsidian Battle-Axe》は確かに微妙な場面が多いかもしれません・・・だけど速攻と修正によってカメコロが死に辛いのも事実なんですよね・・・
傲慢な完全者との相性もなかなかですし・・・
>4
《穿刺破/Puncture Blast》だとマナ域的に厳しいですよね・・・
《ジャンドの魔除け/Jund Charm》に関しては墓地対策、全体除去と最後の効果で腐りづらいというメタに合ったカードなのですが・・・
3ターン目にはとりあえず撃てないというのもありますよね・・・
《サルカン・ヴォル/Sarkhan Vol》はこのデッキではものすごくダメな子なのかもしれません・・・相手のクリーチャーを奪ってそのままgg
谷を出して修正ggなど一応活躍の場はあるんですが・・・

黒緑エルフとかありますし、赤入れる意味がなかったり、このカラーならトークンだろ・・・とかあったり。

普段、赤緑でFNMなどに出てるんですが・・・トークンが増えて来たので全体火力をインスタントで、そしてタフ4生物のために黒タッチを考えたのですが・・・
どうもしっくり来ませんしどうしようかなと・・・
とりあえず意見を参考にプロキシをまわして見ます・・・orz
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (15.661 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.