|
Wisdom Guild
|
MTG wiki
|
ようこそ、
名も無き者
さん |
ログイン
カード検索
CR検索
記事検索
フリートーク
新セット情報
公式サイト情報
地域交流
デッキ診断
スポイラー
トレード(スタン)
トレード(エクテン)
トレード(エターナル)
オークション
管理板
フォーラム内検索
対応状況
問い合わせ
ヘルプ
現在、リンクはありません
2024/05/09(木) 11:09:28
対応申請
以下のフォームより、対応を申請することができます。
対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/338/2/
>タフネス4以上に対してジャベリンしか解答がないので恐怖を入れるために黒をタッチしているが本当に必要かどうか・・・
・タフネス4が出てくる前にある程度ライフを削れる構造にする、すなわちこのデッキにとっては重いPWを抜いて軽量化を図る
・回避手段を付加するカードを入れる、又は回避能力を持つクリーチャーを入れて相手にクリーチャーがいる状態でもお構い無しに殴って先に相手をつぶせるようにする
というのが考えられる。多分実行可能なのは前者なんじゃないかと思う。実際PWはこのデッキにとっては重そうだし、PWさえ抜けば土地も21くらいまで切り詰めても回りそう。
あとカード単体で気になったのは
>
《双刃の斬鬼/Twinblade Slasher》
これの能力をいちいち起動してると展開が止まるから抜きじゃないのかな。代わりとしては
《モグの狂信者》
《イラクサの従者》
などがいいと思う。後者はデメリットがあるけど、エルフは多めだから問題ないかと。あとは
《茨森の規範》
とかあると突破力が多少なりとも上がっていい感じだと思う。
種別
A-1.無意味な連続投稿
A-3.業者による広告
A-4.マルチポスト
A-5.フォーラム違い
B-1.内容の無いスレッド
B-2.MTGと無関係
B-3.悪質な誹謗中傷
B-4.個人情報の公開
X.その他
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている
4桁の英数字
を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 -
問合せ先
|
利用規約
(21.986 ミリ秒)
© 2007-2024
Astral Guild
, OWLAIR networks, All rights reserved.