Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/16(火) 20:25:55

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/330/16/
>>15
診断ありがとうございます。
 《吠えたける鉱山》は相手にもメリットがあっても、2マナと低コストなので使いやすいです。しかし、相手が《帰化》などを引いてしまうと辛いです。
 《瓶詰めの回廊》はこのデッキの場合、デメリットがほとんどないですが、4マナで、少しコストが高めなので《吠えたける鉱山》に比べてデッキの回りが少し遅くなります。
自分の考えでは・・・今のデッキでは5分5分なのですが、さらにクリーチャー除去の火力を投入することで《瓶詰めの回廊》に軍配が上がると考えています。なのでクリーチャー除去の火力を投入前提で検討してみることにします。
 一般的な火力がもう少しあったほうがいいという意見ですが、一般的な火力がなくても《鏡の画廊》《クラークの親指》×2があれば《混沌のゲーム》だけで相手のライフを0にできるパワーがありますので一般的な火力は必要ないと考えています。
加えて、デッキのコンセプトが「コインストカードで対戦相手のライフを0にする」なので火力はクリーチャー除去にしか使いません。すいません。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (16.404 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.