Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/16(火) 15:05:02

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/318/40/
似た様なデッキと戦った事があるのでそのデッキの強かった点とかからちょこっと診断。

資産の問題からしんどいかも知れないけど1マナ圏が存在していないのでVividサイクル+《反射池》のシナジーを使用できるのは大きい。
戦ったデッキには《思考囲い》が入っていたので最初は白黒トークンと勘違いしたけど。

《求道者テゼレット》は必須。
《潮の虚ろの漕ぎ手》が出てきたり《ロクソドンの戦槌》《真髄の針》など半ばシルバーバレットのように出てくるのはよかった。
二番目が?Xなので自殺も楽。
というか一番上の能力使われた事なかったな。

資産的に厳しいけど是非入れてみたい。

《エーテリウムの達人》は確かにフィニッシャーにならないね。殆ど殴りに来なかったし《塔のガーゴイル》がスマブラのBGMよろしくハンマー担いで殴ってくる場面しかなかったよ。
というか4マナ黒い4/4飛行が弱いわけ無いよな。赤以外に。

《聖域のガーゴイル》は点数高いらしい。
マナ域的に《求道者テゼレット》から連れてきにくいけどテゼレットが自殺の時に連れてこられたのはウザかった。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (16.519 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.