Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/28(日) 18:18:37

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/312/55/
>>55
診断ありがとうございます。
メタは完全移行という形でお願いします。ですがフェアリーのことをすっかり忘れていました…。
三色ですが、枠がないのと、数枚のためだけにタッチするのは危険性が高いのではないかと思い、遠慮させていただくことにします。
《時間の把握》は3枚めくれるので腐ることは少ないのですが、相手のターンエンド時に撃って返しに何か撃たれるということが結構ありましたので、フィニッシャーもかねているジェイスを増やしたいと思います。
残り一枚の《ウーナの寵愛》《時間の把握》と比べてどうなのでしょうか?個人的には3枚めくれて1マナ軽い《時間の把握》のほうがいいのではと思っているのですが…
《否認》は追加しておきます。最近生物相手ばかりしていたので少し減らすことに…
《真髄の針》の必要性は確認していますが、高くて枚数が得られないので効果は薄いのではと敬遠しておりました。1枚差しでも入れるべきなのでしょうか?ミシュラランド対策としてはこちらのミシュラランドで止め、その間に《物語の円》を出すという形でとめておりますが…
《ルーンの光輪》はいいですね。特にフェアリー相手だと《ついえし希望》でロック中に手札に打消しがなくなっても大丈夫そうなのがうれしいです。《物語の円》との入れ替えにする感じでサイドに入れておきます。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (18.465 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.