Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/16(火) 14:58:45

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/302/20/
本日自分でまわしてみた結果をご報告します。

今日は一人だったため実戦はできませんでしたが、ひとりでやってみた感想です。

《蔓延》について。
   黒のダブルシンボルでしたが、思っていた程色拘束に悩まされることはありませんでした。実践で試していないので絶対ではないですが、キスキンへの対抗も兼ね《蔓延》を採用しようと思います。

・土地配分について
   marumaruさんのアドバイスして下さった通りの土地配分でまわしてみたところ、土地に泣くことはほとんどありませんでした。(初手が《樹上の村》2枚と言う時が一度だけあった程度です。)《反射池》やフィルターランドのおかげでダブルシンボルも苦にならず、そのまま使わせていただきたいと思います。

>>19さんからのご意見について
  上記のとおり、ダブルシンボルはそれほど苦に感じなかったため、《恨み捻り》を引き続き採用したいと思います。頑強アジャニは先ほど調べてみましたが、周囲では使われたことがないため、正直言って何とも言えないのが現状です。アジャニを根本原理で破壊するのが一番、でしょうか?


たくさんのアドバイスを下さり、本当にありがとうございました。初期段階と比べて見違えるほどよくなり、次の大会でも好成績を残せる気がしてきました。そろそろ微調整の段階に入ってきたかもしれませんが、もうしばらくご協力をお願いいたします。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (18.130 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.