Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/03/29(金) 01:00:44

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/302/14/
表記の仕方に不備がありまして、まずその点についてお詫びいたします。

《フィニッシャー》の表記について
   誤解を招く表記をしてしまい、申し訳ありませんでした。訂正します。

>>11さん
  >60枚以上じゃないとデッキですら無い。
この意味が分からなかったので、もう一度教えて下さい。このデッキの枚数につきましては、土地が一枚多く61枚でしたので、訂正いたします。

>>13さん
  メタについて
   全てのデッキに完全に対応するのは不可能だと思っています。ただ、ある程度はメインデッキの段階で対処し、サイドボードで弱点補強ができれば、と思っていました。もう少し絞ります。


混乱を招いてしまったようなので、とりあえずその点にだけ返信いたしました。現在>>4の内容にて調整中ですので、申し訳ありませんが、デッキ内容についてのアドバイスにつきましては、返答にもうしばらくお待ちください。


たくさんの方からのご意見を頂きまして、本当にありがとうございます。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.993 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.