Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/20(土) 02:32:55

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/301/10/
たくさんの方からの診断ありがとうございます。

《サルカン・ヴォル》は奪って食べたり《マイコロス》や出てきたトークンに速攻持たせたりとデッキには噛み合っているのですが、必要性の確認のため一度抜いて回してみたいと思います。

土地は、マナ生物による加速に頼ると除去されるとキツイので土地を増やすか、《不屈の自然》などによるマナ加速を試してみます。

フィニッシャーには《マイコロス》を減らして《若き群れのドラゴン》《傷痕の神性》《ナントゥーコの鞘虫》等試してみようと思います。

サイドには、安いので《耳障りな反応》を試してみます。
ヒバリはマーフォークに入っているので、墓地を戻す能力を使う可能性はあるし、フィニッシャーのサーチにも使えるので、メインも検討中なのですがどうでしょうか??

他にも《墓穴までの契約》《つっかかり》《思考囲い》等試してみます。

>>9
デッキレシピありがとうございます。参考にさせていただきます。

時間があまり無いため、試すのが遅くなるかもしてませんが、気長に待っててください。


種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (6.475 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.