Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/05/07(火) 10:54:54

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/297/16/
15さん
反省してる人に、ああだこうだ言うことはないと思いますが。あと言葉遣いが悪すぎます。
あと名も無き者さんで人を中傷する言葉には、言葉に責任を持って無いと思います。ログインして言葉に責任持って書いてる人に言葉に責任のない中傷は失礼です。せめて中傷するならログインしてください。

僕も生き残る確率が高いクリーチャーをおすすめします。とりあえず《タイタンの根本原理》を撃つときにクリーチャーがいないと意味がないので
《安寧砦の精鋭》《台所の嫌がらせ屋》は強いので減らさないほうがいいですね。
3マナはタフネス4は必要なので《萎れ葉の騎兵》も抜かさないほうがいいです。
《炉火のホブゴブリン》は3マナにしては死にやすいので抜かしたほうがいいです。
マナ加速は《不屈の自然》よりもクリーチャーでしたほうが良いと思います。その代り多色地形に力を。
《アニマのドルイド》もマナ加速としては2マナなのでこれを《ラノワールのエルフ》に、それか攻撃にも使える《ヴァレロンに仕える者》
あと《タール火》《つっかかり》に。
《活力》は赤系に刺さりますしクリーチャーが生き残りやすいです。
OUT
《虹色の前兆》2枚
《アニマのドルイド》4枚
《不屈の自然》4枚
《炉火のホブゴブリン》4枚
《タール火》4枚
《タイタンの根本原理》1枚
《レンの地の群れ使い》2枚
IN
土地3枚 多色地形がおすすめ
《ラノワールのエルフ》4枚
《台所の嫌がらせ屋》2枚
《ヴァレロンに仕える者》4枚
《長毛のソクター》4枚出ないなら《ボガートの突撃隊》でも
《つっかかり》4枚
《活力》2枚
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (9.128 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.