Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 09:01:42

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/281/5/
診断ありがとうございます
とりあえず《外身の交換》はサイドに落とします。

《台所の嫌がらせ屋》はそこまでライフゲインがいらないのと、3マナにしては《炉火のホブゴブリン》《内面からの光》がないとスライに弱いので、キスキン以外に効く《ヴェクの聖騎士》を採用したいと思います。
聖騎士を入れて《名誉の御身》以外が先制攻撃持ちになったのでコンセプト追加で火力重視でいきたいと思います。

つまりボロスウィニー+《名誉の御身》です。題名も変えたいと思います。1マナがないのにウィニーは変ですがわかりやすいのでこれで。

とりあえず火力としては《火葬》は入れたいと思います。
あとは《マグマのしぶき》は大事な1マナ頑強駆除なので残したいです。
回顧は《攻撃の波》を1枚入れたら面白そうですね。
代わりに抜くカードが何にすればいいのかわからないのでアドバイスください
あと《復讐のアジャニ》減らしてクリーチャー増やしたほうがいいですか?

とりあえずTOPをボロス風に更新しておきます。
OUT
3《糾弾》
4《外身の交換》
3《安息無き亡霊》
IN
4《火葬》
3《穿刺破》
3《ヴェクの聖騎士》
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (20.919 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.