Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 21:40:14

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/269/8/
>>5
そうですか。二人の方が使用してみて《遍歴の騎士、エルズペス》の方が適当と判断したのでしたらそちらを主軸にしてみます。

《ホブゴブリンの隆盛》については先制付加のみの目的で2T目に設置する発想はありませんでした。
複数枚の投入は使用感が全然変化してしまうので機会を見て構築してみます。
唯一枚の投入はありだと思いますがその場合は 《火葬》とも関連しますが何かを削除する必要があります。

ちなみに複数枚の投入の場合は《ちらつき鬼火 》《憤怒焚きの巨人》《風立ての高地》《雲山羊のレインジャー》の再利用や
《ゴブリンの突撃》を対象としたトークンの維持を見て相性が良い気がしますがどうでしょうか?

《火葬》に関連してですが《忘却の輪》で除去する対象は沢山あるのに火力を優先する根拠は何でしょうか?《忘却の輪》の四枚が優先だと思うのですが。
《火葬》を優先するとしても結局は《忘却の輪》はメインサイド合計で四枚になるのだしそれなら《火葬》をサイドに回す方が安定する気がするのですが。

《糾弾》で除去する対象や相手は思い当たらないのですが何を対象とするのでしょうか?

>>6
それは私も思いましたが一枚程度なら強化したトークンとの相性を見ればありかなとは思います。

>>7
《古の円形劇場》は昨晩調整中に相手が使用して気付きました。巨人デッキなんて使用しなかったものでおはずかしい。

《目覚ましヒバリ》は使用率も低いし《影武者》も落ちたので直接対策する必要はないと思っています。
おそらく併用してくる全体除去の対策をしてそのスロットを他の対策カードにするのが効率的かと。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (8.746 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.