Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/25(木) 00:21:08

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/244/12/
《風景の変容》はこれだけでもデッキ圧縮になるので使えると思いますが。
いちを《風景の変容》がくれば《蟲の収穫》のドローする確率が高まるのに繋がりますし。
先触れなどで持ってきた土地で回顧繰り返せば初めは4体ですが繰り返すことによって5体6体と繋がっていくかと。全体除去で流されても繰り返し使える点で使えると思います。

あと1度はまれば土地の数だけ出し続けることができるのが魅力かと。
まあ土地はあまり引かないので先触れ系が必要かもしれません。

いちをそれだけではコンボの要素が抜けないので《不屈の頑固皮》入れました。
《夜の群れの雄叫び》はいいですね。2枚入れてもいいかもしれません。
いちをキーカードなのでスレ主としては《蟲の収穫》で診断やってほしいと思います。僕には気持ちはキーカードだけで十分伝わりましたが。
あとフィニッシャーにするためにしもべによる全体強化や全体強化呪文が大量にあると思います。
できれば《風景の変容》買うならまだ机上の空論なのでプロキシでやったほうがいいです。

種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (6.685 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.