Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/30(火) 01:00:26

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/240/6/
叩かれるから、ではなくトップの編集ができないからと言ってやれよ


とりあえず目に付いたところを
《石塚の放浪者》はほとんどの場合において5マナ4/4バニラになってしまいそうだが実際活躍できてる?
黒のタフ4というのは悪くないがせめて安定して飛行、できればトランプル・絆魂・二段攻撃・プロテクションあたりを持たせたい。
それが無理なら抜いてしまっていいカードだと思う。
《目腐りの終焉》は悪くない選択だが《蛇変化》の方が、キャントリップ・緑だけで撃てる・ミラーマッチも怖くない、とメリットが大きいので個人的にはこちらを優先したい。しかしこちらに生物がいないと確定除去になりえないというデメリットも考慮して決めてほしい。
それから土地の構成。いくら除去が撃てても殴らなければ相手を倒せない。なので緑マナを安定して供給できるようにしたい。一言で言えば沼と森の数が逆。

ここから先はどんなデッキに勝ちたいのか(友人のガチデッキとはどんなデッキなのか)ということや、(おそらくスタンダードだろうが)どんなフォーマットで構築したいのかということが分からないと診断のしようがない。
そういったことを>>1に書き加えたり、レシピの変更などを行うために、ログインしてから書き込んでくれ。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (17.124 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.