Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/20(土) 13:39:49

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/238/12/
こんばんは、診断ありがとうございます。

ただ今、皆様のご意見を参考にデッキを改良しています。

デッキの流れとして考えていたサイクリングでデッキ圧縮+運がよければ《雄鹿の蹄の跡/Hoofprints of the Stag》にカウンター追加が、スペースをとっていたんですね。
反省をして不必要なものは削除します。

お勧めされた《賛美されし天使/Exalted Angel》なのですが現在手に入り難い状況なので、本日プレリで入手した《戦誉の天使/Battlegrace Angel》で頑張ります。

アドバイス頂きました通りにマナ・アーティファクトを採用してみた所、マナ基盤が前回よりも安定しました。
また、全体除去を増やしたのでエルフに対する耐性があがった様に感じます。フェアリーには相変わらずボコボコにされていますが…。
カウンターさえ封じられれば多少はマシになるかなーと。

------------------------------------------------------------

>OUT
1 * 《万物の声/Voice of All》
1 * 《清純な天使/Pristine Angel》
1 * 《優雅の信奉者/Disciple of Grace》
1 * 《法の信奉者/Disciple of Law》
1 * 《平和な心/Pacifism》
1 * 《カーターの怒り/Kirtar's Wrath》
1 * 《土地の防御ルーン/Rune of Protection: Lands》
1 * 《秘宝の防御ルーン/Rune of Protection: Artifacts》

>IN
1 * 《ブリン・アーゴルの白鳥/Swans of Bryn Argoll》
1 * 《戦誉の天使/Battlegrace Angel》
1 * 《休止/Cessation》
1 * 《聖なるメサ/Sacred Mesa》
1 * 《大変動/Cataclysm》
1 * 《総くずれ/Rout》
1 * 《精神石/Mind Stone》
1 * 《団結のタリスマン/Talisman of Unity》

引き続き診断宜しくお願いします。

種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (16.891 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.