Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/25(木) 22:15:20

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/231/13/
ごめ。>>1のメタの部分を見逃してたわ。ストームて《ぶどう弾》のほうか・・・
俺はN藤さんの現スタン版純ドラゴンストームだと勘違いしてたのよ。
たしかに《ぶどう弾》撃ってくるタイプなら《時間停止》はナイスだな。

>>kana氏
テフェリーはマジオススメ。青コンにはこちらの《時間の伸長》《徴用》されないように気をつければ勝てるはず。
青コンに対してはテフェリーを《耳障りな反応》でサポートする形で。《謎めいた命令》は1,2枚残しておくだけで他はサイドアウトしたほうがいい。相手のカウンターの的になるので。
一応僕はサイド後青パーミにマッチ落としたことがないのでここは確かだと思います(ぉ

ただいただけないのは《クローサの掌握》だろうか。このデッキ、まったく《苦花》は怖くないはず。少なくとも自分の5killを目指すタイプのデッキでは必要と思うことが全くなかったので。
・・・いやうそか。
《魔力のとげ》
マナバーブは諦めるしか、ないよなあ・・・orz
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (11.015 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.