Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/25(木) 22:20:54

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/222/65/
診断ありがとうございます。

そうですね。ちょうどゆとり世代でした。1987年4月以降の生まれの人は全員ゆとり世代ですね。
日本語が変な理由にゆとりを使うのは簡単ですが。
僕の考えは少し違います。
少し脱線しますが、ゆとり世代として偏見を持ってほしくないので書きます。

これは全部憶測ですが
これはアンケートをとってみないとわからないのですが。もしすべての人間が若いころ、つまり社会にまだ出てないときは、言葉遣いがしっかりしてないことが割合的に高いのだとしたら。
それは単にゆとりの世代が若いから、つまり社会に出てないから言葉遣いが変になっているのだと思います。
つまりゆとり世代が若い世代だから言葉遣いが変なだけであって、社会に出て会社勤めすればまともになるかもしれません。
実際就職しだしてから言葉遣いがまともになる人が多いのではないでしょうか?
結論としてはゆとり世代はまだ就職してる割合が他の世代と比べて低いので
それに比例して言葉遣いが変な人が多いのだと思います。
いつの時代も若い世代は言葉遣いが変だということです。
以上です。
あとは僕自身国語が苦手だからです。


《ヴェクの聖騎士》《栄光の頌歌》があるとき生き残る確率が高いので抜かすことはできないです。
《ドラゴンの餌》検討したいと思います。
《包囲攻撃の司令官》はしもべと重なるので今回は不採用で。
《黄金のたてがみのアジャニ》は試してみます。
《外身の交換》もいろいろ抜いてみて試行錯誤してみたいと思います。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.587 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.