Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/03/29(金) 16:17:00

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/222/48/
フライデー出ました。
結果を書かせていただきます。
1戦目ツリーフォーク
初戦はツリーフォークを除去できずに並ばれて負けました。
2戦目はTOPのサイド交換通りに入れて順々に除去していってしもべで12点刻んで勝ちました。
3戦目は相手の弱点である土地事故で勝ちました。
なんとか五分五分までいけたと思います。

2戦目は赤スライでした
初戦は亜神に押されて負けました。
2戦目はサイド交換をTOP通りにして挑みましたが
初手の手札がモグファナ 土地4枚 《炎の突き》2枚でマリガンしなかったうえに土地ばっか引いて《豪腕のブライオン》を出したんですが最初の猛攻の傷があって火力で負けました。
単純にマリガンミスです。

3戦目はゴブリンビートダウンでした
初戦は押されてまけました。
2戦目はクリーチャーを順々に出していき除去され続けましたが。しもべが除去されずしもべを並べて勝ちました。
3戦目は相手が土地事故で勝ちました。

赤スライに思ったより戦績が悪いですがツリーフォークに勝てたので僕としては問題なかったです。
アラーラがくるまで閉じます
診断ありがとうございました。

種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (8.399 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.