Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/26(金) 07:22:45

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/168/13/
>>noirさん
鮮烈ランドは安定化に大きく貢献してくれると思うのですが、それでもタップインは辛いので、もう少し他の土地も試してみて駄目だったら鮮烈ランドの採用を考えようと思います。

>>8
わざわざ、ハリウッドのデータの提供ありがとうございます。
ランドの方は、1ターン目に緑か黒をどうしても出したかったので《ラノワールの荒原》を採用していましたが、デッキ全体のバランスを疎かにしていた所も有るので《コイロスの洞窟》と数枚差し替えてみようと思います。

>>9
《残忍なレッドキャップ》はどのようなデッキに有効でしょうか?
確かに、能力は強力なのは解るのですが、願い経由でシルバーバレットするなら他のカードの方が有効だと思うのですが。

>>10
なるほど、《アケノヒカリの注入》ですか。
確かに、これなら色も合っていますしある程度時間稼ぎもできるので投入をしてみようと思います。

《秘境の処罰者》も強いと思えるのですが、これはシルバーバレット用と通常のサイドチェンジ用のどちらの方がお勧めでしょうか?

《難問の鎮め屋》は同じ願い経由のシルバーバレットをしているProject 420.5nでも2枚程使用されているので、2枚程投入してみようと思います。

《休眠スリヴァー》は確かに相手のカメコロを止めるのには便利かもしれませんが下手をして自分のカメコロも止めてしまうと困るので今回は入れない方向で考えようと思います。

>>しーたんさん
《調和スリヴァー》ですか
確かに、これを入れればエンチャントとアーティファクトを割る目的で入れている《忘却の輪》などのスペースが空くのでこちらを採用しようと思います。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (18.941 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.