Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2020/08/13(木) 03:04:31

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1418/31/
子供寝かしつけ完!

念のため…とスレッドを覗いてみたらさらに追加のお返事をいただけていて混乱…いや五体投地で感謝中です。

-----
>>23
> 《大いなるガルガドン》
《ジョークルホープス》《ハルマゲドン》向けのカードですね。
無条件にすべての土地を生贄にするわけではなく土地破壊と《燎原の火》でマナ差をつけて勝ちたいのでガルガドンは好きなカードですが採用が躊躇われます。残念。

-----
>>24
> 《死者の砂丘》
良いカードですね!
能動的な土地の生贄手段がもう少し増やせたら色まなの数と相談してみます。

-----
>>25
>《騒乱の歓楽者》
知らないカードでした。
性能は完璧なのですが。。。高いw むりぽ。

-----
>>26 >>28
>《ボーマットの急使》
除去枠が貧弱なので複数回の攻撃が通る気がしませんw
バーンに寄せたデッキになったら使ってみたいです。

-----
>>27
1ターン目のデザインのことを考えていただき感謝です。
> 《沸血のドワーフ》
《微震》が好きなタイミングで撃てるのは心強いですね。
サイドの《鉄びし》などとも相談してみます。
> 《炎の印章》
USG+MMQブロックの頃の《燎原の火》デッキに定番で入れていました。
なんでこんな可愛くない値段(291えん)になってしまったし…orz

-----
>>28 >>29
> 《鞭打ち炎》
《紅蓮地獄》とどっちをつかう?と聞かれたら完璧にこっちですね。素晴らしいです!
安いは正義。その分他のパワーカードを入れられる!!

-----
>>30
>《火荒の境界石》46円
1ターン目のアクションとして試してみる価値ありそうです!
ありがとうございます。

※メモ:バウンスランドでもよくね?
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (6.929 ミリ秒)
© 2007-2020 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.